レゴであそぼう

レゴ テクニックに関する雑記です

 キャラクター指向モデリング

楽しい設計で検索した結果見つけた面白系動画。
オブジェクト指向プログラミング自体が自分の中では身についていないのでイマイチ深い部分までは分からないのが残念。

D

追記
でも、プロダクトに名前を付ける事って凄く楽しいですよね。
自分は大学時代、とある物品に『倍力くん』という名称と道具としての使い方を与えた事がありますが、考え付いた時には凄い喜びと興奮があった事を思い出します。

                                                                                                                                                                                                    • -

倍力くん(バイリキクン):名前通り、力を倍にするという器具。
これまで8人がかりでしていた力仕事が、実際に4人以下で出来るようになった!

                                                                                                                                                                                                      •